バレンタインラッピング講座のお知らせ

こんにちは、ラフエイジアです。

 

駆け抜けた1月を後に見やって、来週はバレンタインです。

 

PeopleTreeのフェアトレードチョコレート はバレンタインにぴったり。パッケージもおしゃれで、口どけなめらかなオトナのチョコレートなので、男性にも好評です。特にほろ苦オーガニックビターや、ナッツの食感が楽しいヘーゼルナッツが男性にはおすすめです。ショップでも販売中ですのでラッピングもお申しつけください◎

 

で、今週末のお知らせが私、妹ユミコのラッピング講座があります。

 

 

伊丹市立図書館「ことば蔵」1Fで バレンタインのラッピング講座を行います。

 

今回で3回目となり、もはや手慣れたもの…と言いたい所ですが毎回、この時期になると不安で焦ります笑

なるべく家であるものや簡単に手に入るもので手軽にラッピング出来る方法や、結び方など基本的に分かりやすいところを話します。

当日はこのタッセルの作り方をやろうかなと思っています。ですので、何かラッピングしたいものをお持ちいただければ、資材はご用意していますのでその場で包むことができます。

 

もし興味のある方は 2/11(土祝)14時からお越しください。なんてったって参加無料・予約いらないんで!

誰も来てくださらなくてもひとりで話してますんで笑 よろしくお願いします。

 

 

ちなみにこのことば蔵、昨年「ライブラリーオブザイヤー2016」という日本一の図書館に選ばれたんですよ!

本の貸出以外にも私が携わっているこの「まちゼミ」やLIVEや書初め、ランナーズクラブなど色々な催しを行っているのですがそれらが評価されたようです。何にせよ地元が日本一になるなんて嬉しいことです。
明日は木曜定休日です。

——————————-

アジアン雑貨ショップ roughAsia(ラフエイジア)

OPEN 11:00~19:00 CLOSE 木曜日(その他 臨時休業は随時お知らせ)
〒664-0845 兵庫県伊丹市東有岡2-35
TEL+FAX 072-777-0539
+ online shop / http://www.roughasia.com/

+ facebook  + twitter

——————————-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です