「楽天ペイ」決済 利用開始のお知らせ

こんにちは、ラフエイジアです。

 

オンラインショップに「楽天ペイ」決済の利用を導入いたしました。

 

楽天ペイ

 

お買い物の際に楽天のポイントが貯まる、使えるサービスです。楽天ユーザーには嬉しいお知らせですよ!(わたしも)

 

ちなみに決済方法はと言いますと、最後のご注文完了後に楽天会員IDログインで決済手続きへ行っていただきます

(途中で楽天ID入力と出ませんので。支払い方法で「楽天ペイ」を選択していただきます)

 

詳しい流れはコチラ

 

私も何だかんだで楽天ポイント貯めてますからね。実は「amazonペイメント」と実装を迷ったんですけど、周りの友人にリサーチしたところ女性はダントツで楽天が多いです。

 

そして、ラフエイジアの実店舗でも「楽天ペイ」は導入されています。

「え?楽天ペイって普通のクレジットカード払いじゃないの?」と思われたあなた。違うんですよ。

 

楽天ペイは、スマートフォンのアプリで決済が出来る機能です。

 

お客さま自身で楽天ペイアプリをインストールしていただき、事前に楽天会員情報の登録をしていただきます。

そしてレジでお会計の際に『楽天ペイで』とお伝えいただくと、我々がQRコードをお見せするので、それを読み取っていただくとお支払いが完了です。

 

photo

 

つまり、お財布もカードも不要な簡単決済。先日、わたしも別のお店で実際に楽天ペイ決済を行いましたが、「え?これだけでいいの?」と拍子抜けするくらい簡単でした。で、そのポイントも貯まってたわけです。もちろんポイントも使えるので期間限定ポイントとかもどんどん消化していけるというわけ。

 

まぁ便利な世の中になっていきますが、その分大きな波にのまれてるなぁという感じもしなくもないですね。

どこかが儲かって、どこかが痛みを伴うというような。(あんまり言うとアレなんで笑)

 

実店舗ではお得なキャンペーン(ご利用金額の5%をポイントバック)もやっているので、ぜひご活用くださいませ~。

5000円だったら250円分のポイントゲットです。

 

——————————- 

アジアン雑貨ショップ roughAsia(ラフエイジア)

OPEN 11:00~19:00 CLOSE 木曜日(その他 臨時休業は随時お知らせ) 
〒664-0845 兵庫県伊丹市東有岡2-35  
TEL+FAX 072-777-0539 
+ online shop / http://www.roughasia.com/

+ facebook  + twitter     

——————————-

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です