ロクパ軒先マルシェ/MUSASHI OPEN DEPARTMENT出店のお知らせ

こんにちは、ラフエイジアです。

週末はカレーEXPOに出店していました。

初日土曜日は日差しがとても強くて、非常に暑かったので二日目の朝にこのような日除けを二人で付けてみたんですが、何てことない、日曜は曇りでとても過ごしやすかったです…。(でもラフエイジアはまたできることが増えたんでレベルアップしましたよ)

タイの屋台イス、お隣のお店の小さいイスを一緒に並べてディスプレイすると、かわいさが増しました(笑)

そして、明日は月イチ恒例、ラフエイジアのロクパ軒先マルシェです。

武庫之荘のシェアショップ、ロクパでは、店内で商品を常設してもらっていますが、月に一度店先をお借りして、妹ユミコが現在出店しています。

メインはスパイスカリーのお店。その店内で作家さんの雑貨を販売していたり、土曜日はパンケーキと紅茶を出すカフェが登場したり、LIVEやイベントをやったりと、みんなの「やりたい」をかなえるスペースです。

まだ何屋かわからん…という声をよくいただくので(笑)、とりあえずちょっと覗くだけでも大歓迎です。


rogspa(ロクパ)

兵庫県尼崎市南武庫之荘1丁目5−15

営業時間 11:30~19:00


そして、またこの週末はイベント出店です。

MUSASHI OPEN DEPARTMENT!(ムサシオープンデパートメント)鳴尾浜臨界公園

※以前「EIN OPEN DEPARTMENT」だったのが名称が変わりました。が、イベントは同じです。

もう、このイベントのおしゃれさと言ったら。テントも什器も主催者の方が準備してくださって、デザインワークがすごいんです。何ていうか、ラフエイジアが出店してもいいんですかって本当に思う(笑)

どこを切り取ってもインスタ映えするんで(笑)、我々もディスプレイちゃんとしようと思います。

それに伴い、10/7~9の間、ショップは休業いたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です