アースガーデン(東京)出店のお知らせ

こんにちは、ラフエイジアです。

昨日は突然の大きな地震に見舞われました。

ラフエイジアの伊丹市も震度5、大きく家が揺れるあの感覚は阪神大震災を思い出させる、本当に恐ろしい時間でした。幸いにも大きな被害もなく、通常営業ができています。

様々な箇所で被害に遭われた方も多く、一日も早く安心できる日常に戻って欲しいですね。


さて、今月のラフエイジアは木曜定休と、

6/22(金) 船便引取のため臨時休業です。

…あれ、この間行ってなかったけ?っていうあなたはラフエイジア通!(そんな人いない)

そうなんですよ、2週間前に行ったんですけどね、また行くんです。じゃ、一回で行ったらいいやんと思われるかも知れませんが、行けないから2回行くんですね…色々あるんですね…

そういうわけで、6/21(木)、22(金)は休業

それから、出店のご案内ですが、ラフエイジア初の東京出店に参ります!

6/30(土)、7/1(日) の2日間、代々木公園 イベント広場・ケヤキ並木で開催される

「earth garden”夏”2018」に出店します。入場無料!

アースガーデンは『オーガニック&エコロジーとライフスタイル』をメインテーマにショップ、クラフト雑貨、フード、LIVEなどが行われます。

梅雨の蒸し暑い真っ盛りですからね、我々どうなるんだろうかとも思うんですけどね…

2人合わせて80オーバーなんで(笑)(文字で書いたらとんでもない事に気付きました)

もちろん車なんで、何とか辿り着けたらと思います(笑)

ですので、6/28(木)〜7/2(月)までしっかり休業します(こんなに休んで大丈夫なのかな…)

泣いて帰ってこないように、頑張ります。


近頃のショップ入荷アイテム。

 

Instagram や、facebooktwitterなどでも新商品の情報流しているので、こちらもフォローくださると嬉しいです★

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です