西宮阪急とロハスフェスタのお知らせ。

こんにちは、ラフエイジアです。
ただいま、西宮 阪急百貨店1F催場でラフエイジアのショップがオープンしています。
期間中は姉マリコさんが立っておりますので、気軽に「ねぇねぇ。」と声をお掛けください。
私も昨日の定休日に、追加商品の納品に少し顔を出しましたが、まぁ百貨店。
何だかいつもの商品も少しばかり、違った表情に見えましたね。
『なんかさー、呼び込みとかしたら駄目って言われたんだよねー(姉)』
・・・や、そりゃちょっと違うんじゃないかなぁ。百貨店だし。
それでもいつもとは違うお客様に、ラフエイジアの商品を手にとっていただけて嬉しい限りです。
10日まで開催しております(最終日は17時に閉店します)のでお買い物ついでに
是非、お待ちしております!
さて、私はというと明日7日(土)・8日(日)のロハスフェスタに行ってまいります。
お天気も恐ろしいくらいに絶好ということで、ご来場のみなさまには暑さ対策を万全に
お願いします。
尚、今回から飲食ブースに関してはカトラリー(お箸・スプーンなど)の配布はしておりません。

必要な方には会場内で有料配布となりますので、マイバッグと共に、マイ箸・マイ食器などの
お支度もぜひ宜しくお願いします!
もちろん水筒もお忘れなく。
えと、ラフエイジアのブースは『116』です。
たぶんその辺りの芝生で倒れている人がいたら、それは私です。
明日こそ、写真撮るぞー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です