春一番のニューアイテム

 こんにちは、ラフエイジアです。
買い付けから戻り、一部商品が入荷しました。まずは洋服から。
 
春らしい小鳥プリントのシフォンのブラウス(左)やパッチワークチュニック(右)。どちらも色違いがあります。

で、春といえばレース。総レースですって、特に今年は。
サテンのインナーキャミワンピがセットになっています。これはブラック・ベージュ・アイボリーの3色。
もしくは、手持ちの少し長めキャミワンピースをINにして、下からのぞかせるというのもアリです。
ベストやストールと合わせるとおしゃれ度も上がりそうですね。
 
一見クロスステッチ風と見せかけたプリントのポンチョ風プルオーバーです。
ウエストに絞るリボン有りでメリハリの効いたコーディネートもOK。
ボトムはショートパンツやレギンスと合わせて、タイトにまとめるとバランスよく決まりますよー。
この辺りはすべて3000円代から4000円代です。春の選抜選手に使ってください。
来月頭あたりに船便が到着予定なので、また荷物引取りと手続きに行かなくては…。
毎回この作業がかなりえらいもので・・・業者に頼めば早い作業なんですけど、コスト面と今まで既に
こなしてきているので何とかなるんじゃないかという、いつもの楽観的考えで押し通そうと思っています。
しかし今回はさすがにコンテナとはいきませんが、結構な量らしいです。
お手伝いいただける方は是非、ボランティアで(強調)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です