【催事のお知らせ】 山陽百貨店 in 姫路

こんにちは、ラフエイジアです。

ただ今、姫路の山陽百貨店でラフエイジアの期間限定ショップをOPENしています。

前回、加古川ヤマトヤシキに出させて頂き、地域密着型の百貨店の強さを目の当たりにしま
した。特に従業員の方が皆さんいい人ばかりでしてね、普段うす布団みたいな扱いしかされ
ていない私なんかは、人の温もりに当たると途端にすがりたくなるんです。

まぁ兎に角、今回はそのさらに西、姫路です。姫路って。ラフエイジアどこまで遠征するねん
って聞こえてきそうですが。でも新快速で1時間ちょっとですからそこまで遠くないです。
そんなことより、すいません。私、姫路なめてました…。
新幹線、止まるんですよね。姫路城、国宝なんですよね。伊丹より遥かに大きい立派な街でした。

その駅前にある山陽百貨店さん2Fが今回の売り場。


 

…毎度変わり映えの無い写真ですいません。
ただ今回背面の柱4面使わせてもらっているので売り場自体は広いです。
お近くの方は是非足をお運びくださいませ。今回は姉マリコ(上田)が店頭に立っておりますよ。

今回再入荷したGUATEのレザーキーホルダーのpocketシリーズ。
PANTONEのような鮮やかなカラーリング!発色が抜群。

色目によっては在庫限りの物もありますので、お早めに★
長らく放置していた、オンラインショップにもそろそろUPしていきますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です