GINGERのがま口ポーチと再入荷のお知らせ。

こんにちは、ラフエイジアです。

姉マリコがバンコクより戻りました。今回は非常にタイトなスケジュールでして、買付け
と同時にバンコクで行われている、ギフトショーへの視察と商談もこなしてまいりました。

バンコクのギフトショーはビジネスとパブリックの日があり、ビジネスは主に小売の商談。
パブリックは一般向けに即売があったりするので、日本人の観光客や現地の人達が狙って
訪れるんですよ。
普段仕入れられない商材や、この日だけの在庫セールが一同に集まっているので各国の
バイヤーもたくさん訪れています。

タイで人気のブランド「GINGER(ジンジャー)」のがま口ポーチ。
タイ人デザイナーとデンマーク人オーナーによって作り出すデザインは、色使いが
とにかくキッチュでエキゾチックでセンス良い!ただし高い!笑

恐らくOEMで作らせたのであろう日本のメーカーのプライスタグが付いていたのですが、
この値段じゃうちでは売れないよーっていう設定。でもデザインも縫製も言う事なしです。

というわけで、今後ラフエイジアの取扱いは未定ですが、このがま口ポーチが入荷しました。

*** *** *** ***

オンラインショップの再入荷情報です。

【 木製モビール 】 -ブタと家

【 木製モビール 】 -ゾウと家

【アイアン ウォールフック】 – クローバー

【アイアン ウォールフック】 – ラウンド

【ハンドウォーマー ヘンプボーダー】 -レッド

さて、いよいよ秋も本番、というかむしろ冬の訪れ?っていうくらいグッと気温下がって
ますけど、今週末はいよいよ第20回ロハスフェスタがありますよー。

今回は11/2(土)、3(日)、4(月・祝) の初の3日間開催!

毎年10月に開催しているので、今回初めて11月ということで防寒対策もお忘れなく。
お天気は今のところ良さそうなので、晴れのまま保ってくれるのを全力で祈るばかり…。

3連休、色んなイベントがあると思いますが1日だけ予定を空けて是非遊びに来て下さい!

今HP見て気が付いたのですが、目玉である「くまモン」が急遽来れなくなったらしい
ですよ。くまモン超忙しいー。うらやましー。

※ちなみに開催中の3日間は実店舗はお休みします。すいません。

よろしくお願いします。

=================================
アジアン雑貨ショップ roughAsia(ラフエイジア)

OPEN 11:00~19:00 CLOSE 木曜日(その他 臨時休業は随時お知らせ)
〒664-0845 兵庫県伊丹市東有岡2-35
TEL+FAX 072-777-0539
+ online shop / http://www.roughasia.com/

+ facebook  + twitter

=================================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です