momokomotion インストアLIVE開催しました。

こんにちは、ラフエイジアです。
遅くなりましたが、先日のモモコのタイ料理教室とラフエイジアでの初のインストアLIVE!

無事に終了いたしました!

まさかこのショップでLIVEが出来るようになるとは!我々もどうなることやらと心配していたのですが、何とも素敵な空間になりましたよ。
 
リハーサル風景。音響や設備は、お知り合いのこーすけさんに。

で、いよいよLIVEが始まりました。この日は雨だったのですが、雨の湿度と雑貨がうまい具合に反響して、モモちゃんのしっとりした歌声が店内に気持ちよく響きました。
アーチ型の壁がいい雰囲気出してますね(自分達で造ったので自画自賛)
この日はオリジナルと、洋楽のカバーを自己流に和訳アレンジした曲などを披露してくれました。いやもう格好いい、やっぱり良かった。弾き語りのピアノとすごく合ってた。


で、最後に残ってもらった皆さんで記念撮影。ライブが終わってからのわいわい歓談も楽しかったです!来てくださった皆さん、ありがとうございました!

さてそのタイ料理教室ですが、早速次回の日程が決定していますよ~。今回はリクエストの多かった、「グリーンカレーのペースト作り」です。

*メニュー*
「グリーンカレーペースト」
「鶏肉のグリーンカレー」
「春野菜のタイ風スパイシー和えサラダ」
「ジャスミンご飯」

*日時*
5月24日(日) 

1部:11:00~14:00 /2部: 15:00~18:00 

今回も早割りがあります。3/24までにお申込いただきますと、10%OFFのレッスン料金で承ります。

お申込は
customers@roughasia.com 
TEL+FAX 072(777)0539

お申込お待ちしております◎

オンラインショップに新商品が続々入荷中!こちらもご覧下さいませ~

 

≪出展イベントのお知らせ≫
■3/24(火)~29(日)
そごう神戸店9F「阪神間の素敵な雑貨店」
■4/4(土) 三田市・青龍寺 ヨシダダイキチ シタールソロ音楽会
■4/5(日) いたみイースターまつり/伊丹市 三軒寺広場
■5/24(日)
モモコのタイ料理教室

——————————-
3月の営業日★木曜定休   
——————————–
アジアン雑貨ショップ roughAsia(ラフエイジア)

OPEN 11:00~19:00 CLOSE 木曜日(その他 臨時休業は随時お知らせ)
〒664-0845 兵庫県伊丹市東有岡2-35 
TEL+FAX 072-777-0539
+ online shop / http://www.roughasia.com/

+ facebook  + twitter     

——————————-

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です