2/25.26 臨時休業のお知らせ


明日2/25(日)、26(月)は臨時休業となります。

何卒宜しくお願いいたします。


先日のパクチー料理教室、石うす研究会、中崎町でのタイ料理と紅茶のコラボイベント、無事に終わりました。

やはり3日間連続のレッスンは、モモコ先生にもかなりのハードワークだったらしく、お疲れのまま東京へ戻って行きました〜本当にお疲れさま!!ありがとう?

ショップには春の新作も届いています

同じく気候も春らしくなってきましたもんね。

この間、山を走ってたらいきなり生暖かい温風を感じて、何かと思ったら春の陽気でした。驚いた、山から春が来るんですね(何だったらまだ雪も残っている箇所もあるのに)

※山を走ってるというところは軽くスルーしてください。

3月になるとイベント出店も増えてきます。

もう既に4月〜GWは埋まってきており、もう休みの予定とか立てなくてもいいし便利、などと都合の良い解釈で生きています。

働くの大好き。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です