【various shop】がま口タイプクラッチポーチ入荷しました

こんにちは、ラフエイジアです。
ちょっとこのところ夜につれて、気温が下がってきましたね。
世間ではインフルエンザも流行っておりますが、こればっかりは自分で身を守るしかありませんしね。基本のうがい・手洗い励行です。
オンラインショップにvarious shopのクラッチポーチが入荷しました。

気が付けばバッグの中で、小物がひっくり返っている方いませんか。
いや、本当にそれ私なんですけどね。
こないだも主人に
「・・・なんでそんな色んなものが出てくるの?」
と整理できない私に、もはや哀れみの表情を浮かべていました。
整理術、心の底から学びたいです。
それは置いておいて、
バッグの仕切りに入れておいたのになーとか、メモとペンが見つからないーという時は
もう一つにまとめてしまいましょう。
しかもこんなに大人なポーチです。
間口がしっかり大きめでお札もそのまま入り、通帳やパスポートもちろんファンデーションも
入ります。
ちなみにサイズ的にNINTENDO DS(i,lite)も入ります。今度写真撮ってみます。
こちらのベルベット素材の他にフラワープリントと2種類。
どちらも本当にクラッチバッグとして持ちたくなる可愛さです!
お買い物はコチラから↓
【various shop】がま口タイプ クラッチポーチ
そういえば、タイでインフルエンザは流行っているのでしょうか。
現在買付け中の姉マリコさんは、一切申しておりませんでした。
前回の鳥インフルエンザに関しても、やはりタイ人はあっけらかんとしていたそうなので
やはり今回も薄いんでしょうかね。警戒心が。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です