【WINTER SALE 】はじまりまーす

 こんにちは、ラフエイジアです。
お待たせしました!いよいよ本格的にラフエイジアのウィンターセールが始まりました!
2010winter sale
sisiバッグや、ポンチョ、アクセサリーもALL30%OFF~となっております!
シュシュやバッグなんかも狙い目ですよ。
ショップでも同時開催です。UPしていない帽子やベルトなどもセールですので是非どうぞ。
少し前に伊丹にインドカレー屋がOPENしました。
場所は阪急伊丹駅近くです。
以前から私がよく通っていたお店で、そこのオーナーが新たに駅前に新店舗を作りました。
ここのオーナー(インド人)、私もよく行くので仲良くさせてもらっています。
先日(12月)グランドオープンだという時に
『ユミコサーン、お店キテヨー!』
と連絡をもらったので、早速行ってきました。

メニューも豊富で、その上リーズナブルで美味しいんです!
しかもナンがおかわり自由という!(おかわりと言うのでしょうか) 
とは言っても絶対おかわり出来ないフライパンみたいな大きなナンが出てきます。
『(みんなに宣伝するから)チラシは?』
と聞いたら
『マダデキテナイでーす』とのこと。
阪急伊丹駅を西に行ったあたりです。確か「indian palace」だったはず。 
ぜひ行ってください。よくしゃべるインド人がおります。 
もう一店舗のお店のチラシはラフエイジアにもありますので、ご自由にお持ち帰りください。 
インドカレーにはもう困らなくなりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です