mitraワンピース追加です。

こんにちは、ラフエイジアです。
現在、姉マリコさんがバンコクへ買い付けの旅へ出ております。
周囲からは 『えっ行ったんですか』 『大丈夫なんですか』 など無謀とも言える行動に
ご心配の声をいただいてしまい、すいません。
恐らく元気にやっていると思いますが、現状は随時twitterででもレポートしてくれると思います。
デモなう。とか。
mitraのワンピース、現在sold outとなっていますが、もう一枚出てきました。
(というのも撮影をし終えた後、同じ柄の在庫だと思っていたら違っていたのでした)

もし気になる方はぜひメールにてお問い合わせください。
(オンラインショップにはUP予定はありません)
今日はようやく気温も上がって夏らしい陽気になりましたね。
早速たくさんの小さな虫に囲まれて作業することができました。虫にはよく好かれます。
ドア全開やめようか考え中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です