ラフエイジアオリジナルの箸袋&あづま袋UPしました。

こんにちは、ラフエイジアです。
オンラインショップにroughAsiaオリジナルのあづま袋&箸袋が入荷しました。

毎日のお弁当をもっと楽しく、またエコに関心があるけど何をしたら・・・
という皆さんにラフエイジアからかわいい!おしゃれなマイ箸袋とエコ袋をご用意しました!
あづま袋(東袋)とは 風呂敷を縫い合わせて袋状にしたもので昔から
包む文化のあった日本に西洋の文化が浸透して 包み物から袋ものになって
きた頃つくられたもの。とっても利にかなった機能的なエコバッグです。
バッグに入れてもかさばらず、さっと取り出してきゅっと包む。
シンプルで何より使える便利アイテムですよ。
またラフエイジアでも人気のゼブラのフードキャリーと合わせて使えるサイズになっています。
新生活・新入学にセットで揃えてもいいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です