【ラフィアハット】【ボルガのバスケットバッグ】UPしました

こんにちは、ラフエイジアです。
オンラインショップにラフィアハットや中折れ帽子、ボルガのバスケットバッグが入荷しました。


夏のファッションを楽しむには欠かせないですね。
特に今年は中折れハットがトレンドです。カジュアルにもフェミニンにも合わせられます。
ストローハットはつばの広めなのが嬉しい。首の後ろまでしっかりとカバーして、
うっかり日焼け止めも防止。自転車の時も助かりますよー。
バスケットバッグはガーナ生まれのざっくりバスケットです。
ショルダーが長めにとってあるので、肩にも掛けられるサイズ。
リゾートやビーチにぜひ持って行きたい。
ようやく気温も上がり、じりじりと夏の気配が感じられるようになりましたね。
相変わらず私は自転車通勤をしているのですが、そろそろ自信が無くなってきました。

ハルミガーデンも見頃ですよ。(5/17日現在)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です