【mitra(ミティラー) エプロンワンピース】 UPしました

こんにちは、ラフエイジアです。
昨日は関西地方、一日よく降りましたね。まぁこれでもかというくらいの勢いで、
どうすることも出来ませんでした。
本日、午後からは雨も止みようやく落ち着いたようです。
オンラインショップに(タイムラグありまくりですが)mitraのエプロンワンピースが入荷しています。

mitraらしいエスニックプリントなゆったりワンピース。
↑こちらのタイプだけウエストリボンが有り。
 
エプロンのような、すとんとしたデザインが締め付けずにリラックスできるワンピース。
左のようにベルトをアクセントを付けると、メリハリの効いたコーディネートが出来ます。
私の想像としては(個人的ですが)、おしゃれなファミリーの家に遊びに行くと
家のホストが着ているようなイメージ。(あくまで個人的です)
既にsold outも出ています。というわけで再入荷予定・・・だったのですが
実はここのところのバンコクの現状はかなり深刻で、ラフエイジアも6月買い付けを予定していたの
ですが、今のところ白紙状態となっています。
一日も早く、元のバンコクに戻ることを祈っています。
そして、今週25日(火)の入荷商品はコチラ。

アンティークシダーの丸椅子とディスプレイラダー。
19時頃にUP予定ですのでお見逃しなく!

ラフエイジアでは木版のスタンプを紙袋に押しているんですけど、ゴムではないので
とても押しづらく、手をやられる雑務のひとつです。
ところが今日、紙袋の下にプチプチ(エアーキャップといいます)を敷いて押すと
とてもきれいに押せることが判明しました。ぜひ木版を使う際にはお試しください。
実際はこんなに押していません(ワンポイントだけ)。
つい嬉しくなってたくさん押してしまっただけです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です