【mitraふわふわウールのブランケット】再入荷しました。

こんにちは、ラフエイジアです。
お待たせしました、【mitra】のふかふかブランケット第2弾が届きましたよー。
今回は大きいLサイズも新入荷。寒くなるとやはりこちらは手放せません。
ちなみにサイズを比較するとこんな感じ ↓
 
左がSサイズ、羽織ると腰辺りまでの幅。 右はLサイズ、お尻あたりまですっぽりと被る大きさ。
とは言え、ブランケットですから重たくもなく、ふわっと軽い羽織り心地で、風も防いでくれる
頼もしい存在。折り返すとさらに防寒度UP。アウターの上からもストール感覚でくるくるっと。
いやーやっぱり使えるなぁ。
そして皆さんのご愛顧により、去年より通常価格を約10%ほど下げる事ができました!
ストライプ柄も今年は断然お得ですよー。
お買い物はコチラから

ショップは本日、手袋やマフラーなどのニット小物などが入荷しました。
ああどれもかわいい。明日写真を撮って披露目ます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です