【アクセサリー ピアスいろいろ】UPしました

こんにちは、ラフエイジアです。
11月です。ラフエイジアも外に毎年恒例のクリスマスイルミネーションを付けました。
これを付けると「あぁまたこの時期か」と思います。
オンラインショップに新着アクセサリーが入荷しました!

第一弾はピアスです。様々なモチーフやデザインのピアスが豊富に届きました。
しかもお値段もうれしいプチプライス♪ メール便¥160でさくっとお届けできますよー。
お買い物はコチラから
前回お伝えしたネックレスの新商品はこちら。

薄いリーフ(葉)がモチーフのネックレスです。
一目見て気に入ってしまいました。カラーはゴールド・ブラック・シルバーの3色です。
アジャスターで長さが調節できるので、タートルのカットソーに合わせるにもちょうど良さそう。
ただ今実店舗で販売中。毎度ながら在庫わずかです・・・。
気になった方はまず店頭へ!メールでのお問い合わせも可能です。
店頭でも新商品の入荷のお問い合わせをいくつかいただいておりまして・・・
お待たせして申し訳ありません!現在、日本発送に向けて手続きをしております。
おそらく来週には到着するのでは無いかと思われますが、我々もやきもきしています。
商品が到着次第すぐにお知らせいたします。ヤクウールのブランケットが早く欲しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です