【前後で楽しめる指穴ニット ロングカーディガン】 UPしました

こんにちは、ラフエイジアです。
昨日でラフエイジアの周年感謝セールが終了しました。
ご来店いただいた皆さんありがとうございました。最終日に駆け込んでくださった方も
いらっしゃって、本当にありがたいです。
期間中店のドアに外から見えるように、『あと2日!』とか 『本日まで!』という風にカウントダウンの
張り紙を張っていて、我ながらいい案だなぁと悦に入っていたのですが本日までを見て
「あの・・・、今日で、お店閉めるんですか?」
と、閉店セールと思われて入ってこられる方もいらっしゃいました。
『・・・違います』 と答えつつ、これからはもっと分かりやすく表示したいと思いました。
+ + +
オンラインショップにロングカーディガンが入荷しました。

肌触りのよいモールニット素材のロングワンピースです。実はこれ前後どちらを前にしても
着用可能な楽しいカーディガン。
しかも袖口に穴が開いており、そこに指を通して着られるアームウォーマー的役割りも果たして
くれます。
前ボタンは開けてレイヤースタイルにもOKなので幅広く使えるのでは、と思います。
ボトムにチェックや、柄のパンツを合わせてもかわいいですよー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です