【sisi 2010春夏シリーズ】 が届きました。

こんにちは、ラフエイジアです。
先日は突然の休業により、ご迷惑をお掛けいたしました。娘の急病につき休まざるをえませんでした。来店いただいたお客さまには、お詫び申し上げます。
現在、姉マリコ氏の現地レポが随時こちらに届いております。酷暑のバンコクで若干やられ気味では
ありますが、何とか皆さまのために頑張っております。そんな現地リポートはこちらから→★
一方ショップには、sisiの2010春夏新作が入荷しています。

まぁ今回も春一番を思わせる、華やかな柄が届いています。
 
大好きなブロックプリントも。明日7日19時にUP予定ですのでお見逃しなくー。
+ ++  +  + +  ++
さて、ショップ(実店舗)のお休みについてお知らせします。
2月は長期休業をいただいていますので、ご注意くださいませ。
それに加えて8日(火)もお休みを頂きます
というわけで、
2月 8日と、10日(木)~20日(日) の10日間 ラフエイジアは冬季休業いただきます。
じゃあ、9日も休めばいいじゃんとお思いかも知れませんが、それじゃあまりにもなまけすぎだろ
と思われかねないので(すでに十分休みすぎですが)、9日(水)は営業することにしました。
や、8日は用事あって休まざるとえないんですね。
ですので、最終営業は(水)です。要はあと2日営業なんですね、月と水曜日。

ただ、オンラインショップは通常通り、24時間注文受付・発送しております。

休業中も店に基本的にいると思いますので(おそらく工事か何かしてます)、問い合わせなどは
メールで頂けると、お応えいたします。

今回の休業中にはいくつか什器の製作と、ウッドデッキの塗り替えが出来ればと思っています。
そんな作業中継もUstでお届けできればと・・・うそです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です