ネコのおもちゃなど。

 こんにちは、ラフエイジアです。滞ってすいません。
さっき、お客さんに『ブログ楽しみにしてます。』なんて言われたので、
あ、そういえば最近更新してないと今慌てて書いている次第です。
いや色々とアレ書こうとかコレもとか思って写真なんかもちょこちょこ撮っているのですが、自分的に
その情熱をすぐにぶつけないとどうも冷めてしまうんですね。
これはきっとブログあるあるだと思います。
*    *    *    *
新商品です。

一見、指人形かと見まがうこのアイテム。実はネコのおもちゃです。

中にキャットニップ(和名:イヌハッカ)と呼ばれる、ネコが好む草が入っています。
で、これを転がしたりしてネコが遊ぶという。(一匹¥399)
だいぶとゆるキャラですが、それがとてもウチらしいと思います。
しかし、まだ実際にネコが遊ぶところを見たことがありません。(何せまわりにネコがいないので)
どなたかネコ貸してくれませんか。
後、これは最近店で発見したアイテム。
 
ヘアゴムなんですが、よく見るととても可愛いんですよ。モヘアのようなふわふわした素材で、
いろんなカラーが混じっていてボリュームもあり、すごく可愛かったんです。
何で今まで気付かなかったんだろう!そして何で売れないんだろうと思って思い切って取り上げました。
手首に付けてもすごくおしゃれなんです。もう絶対おすすめ。(¥1,260)
++++  ++++  ++++ 
おまけ。
 

スマートフォンのシリコンカバーをカスタマイズしました。100均で買ったカバーが普通だったので
下書きをしてカッターで切り抜きました。

消しゴムはんこの要領でサクサクきれいに切れたので、気持ちよかったです。
ぜひお試しあれ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です