【木製のうさぎ人形 lapin(ラパン)】

 こんにちは、ラフエイジアです。
あっという間に12月です。というか、今年もあと28日・・・と言った方がいいのでしょうか。
何にせよ、ドタバタしているうちにすぐ年末、になるんでしょうね。こわい!
*    *    *    *    *    *     *    *    *    *    *    *
*    *    *    *    *    *    *    *    *    *    *    *
クリスマスに向けてのギフトアイテムが入荷しました。

うさぎの木製人形 『Lapin(ラパン)』 です!
ひと目見て「うわぁぁ!」と思い即仕入れ決定。見た目のビジュアルにストライク。そしてちゃんと
座って手足が動かせるというディテールにノックアウトでした。
プレゼントしたい人が次から次へと浮かんでくるようです。
しかも、Sサイズが¥1,680、Mサイズが¥1,890ってどうですか。絶対ペアでお持ち帰りします、私。
ギフトに悩んだら、とりあえずオススメしますねー。

クリスマスラッピングも無料で承りますよ。
こちらは本日19時にUPしますので、ぜひお楽しみにー!
【絵本から出てきたような木製のうさぎ人形】 lapin(ラパン)

+++  ショップのお知らせ  +++
12月5.6日は申し訳ありませんが、都合により17時CLOSEです。
また12月11日(日)は臨時休業をいただきます。(その他木曜定休)
宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です