【various shop】オニキスとローマンガラスのアクセサリー

こんにちは、ラフエイジアです。
寒くなりました関西地方。全国的に今日は寒いらしいですね。
少し前まで暖かかっただけに、身体が付いていきません。一日店の中に居るだけなので、生ぬるいことを言うなと怒られそうですが。
オンラインショップにお久しぶりのvariousアイテムが入荷しましたー。
漆黒のオニキスと神秘的なローマンガラスを用いた、とっておきのアクセサリーです。
 
それぞれ単体で販売しているんですけど、今回のvariousは本当にアイデアというか、面白いです。
このブレスレット(左)と、ネックレス(右)は繋げることができまして。

↑ こんな感じでね。ちなみに、ネックレスは2重に巻いた状態です。
ネックレスだけでも2重に巻くとダブルネックレスになるんですけど、ニットの上からだとちょっと窮屈かなという印象なんです。
その時は是非、ブレスレットを足していただくと余裕のある首周りになります。
そして気持ちゴージャスになるでしょ。
同じ大きさのオニキスを使ったアクセサリー同士だから、違和感なく仕上がるんですね。
さすがvariousのデザイン、脱帽です。
そしてコチラも同じく、オニキスのネックレス。

でもやっぱり、これもよく見るとホラ。

↑ ネックレスとブレスレットに分けて付けられるんですね。

↑ コレは繋げた状態で装着したイメージ。前に持ってくる場所を変えるとまた雰囲気が変わります。
何だか一つ持っているだけで、何通りも使えてすごく便利だと思いませんか。
しかもとてもラグジュアリーだし。(←これは言いたいだけです)
あ、見てるとちょっと欲しくなってきました。危ないです。いや、皆さんは是非お買い物ください。
≪various shopアクセサリーのお買い物はコチラから≫
というわけで、話を変えてショップの新商品です。
 
ガラスランプシェードの新色が入っています。
ランプシェード – ベルのグリーン(左画像のパープルの下、分かりにくい)、マスタード(右画像)と、チューリップのホワイトと水色が仲間入り。
点灯画像のベルのマスタードが意外と本当のベルっぽくてかわいいですね。
オンラインショップにUPは未定なので(なるべく早く上げたいのですが・・・)、もしご入用の方がいらっしゃったら直接お問い合わせいただければ対応します。
online_shop@roughasia.com までお気軽にどうぞどうぞどうぞ。
*  *  *  *  *  *
おまけ。
最近のワタシの携帯電話事情です。
 
同じ物を持っている友人のを見て羨ましくてギャーギャー言うてたら、私の機種に合わせて作ってくれました。もう嬉しくて最近会う人に見せびらかしています。
ジャイアン風に言うと、さすが心の友よです。多謝。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です