オンラインショップ変更事項のお知らせ

こんにちは、ラフエイジアです。
本日はオンラインショップの仕様変更についたお知らせです。

以前よりオンラインショップの支払い方法や、レビュー方法が変わりました。
1)クレジットカードのカード番号を入力するタイミングが変わりました。

今まで、購入完了後にクレジットカード決済のお支払いページへリンクされておりましたが、
変更後は、決済選択中にクレジットカード入力画面が表示されます。
すなわち、支払い方法にクレジットカードを選択すると、その場でカード番号の入力になります。
≪ご注文のお支払い画面≫

※その際、セキュリティコードも必要になります。
セキュリティコードとは、カード裏面に印字されている末尾3桁(AMEXの場合は表面の4桁)
の数字を入力してもらうことで、本人認証を行うサービスです。
第三者によるクレジットカードの不正利用を防ぐひとつの本人認証の方法として、利用が推奨されています。
2)各商品ページにレビュー機能が設置されました。

今まではご購入いただいたお客さまに直接、商品の感想やメッセージをお送りいただいておりましたが
今後こちらのレビューページに投稿できるようになりました。(→過去のお客さまの声はコチラ)


レビュー投稿いただけるのは、その商品を購入した+ラフエイジアの会員登録をしていただいている方に
限ります。
こちらも今まで同様、感想を書き込みいただくと「10ポイント(¥5000分)」を差し上げておりますので
どんどんお待ちしております!(ポイント付与は複数投稿いただいても1度の購入に1回です。)また
これからお買い物いただく方の参考となりますので、ぜひご活用ください。
今後ともラフエイジアを宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です