【ガラスランプシェードが入荷しました】

こんにちは、ラフエイジアです。
あっという間に12月ですよ。早いです、秋頃の記憶はどこにも見当たりません。何をしてたんでしょうか。
さて10周年セールも終わり、たくさんの方に来店いただき本当にありがとうございました!
気持ちも新たに11年目をスタートするわけですが、特に変化もなく毎日を過ごしています。
オンラインショップの新商品です。
 

ネップシルクのベストとチュニックが入荷しました。素材感にこだわった暖かいニット。
ウール85%、シルク15%と贅沢な仕様です。
 
一見、薄手なんですけど着てみると熱を閉じ込めるというか、しっかり保温されているのがよく分かります。
私も厚手のカーディガンやニットはどうしても重たくて肩が凝るんですけど、これならすっきり軽快に着こなせるので、すごくおすすめです。
エスニックなアイテムでも、チェック柄のシャツやボーダーとも合うので幅広いです。
 
 
ウッドカトラリーも入荷しました。このスプーンやフォークも定番で販売していますが、オンラインショップではコンスタントに出るアイテムですね。

特にこのシェルのスプーンは探されている方も多いのか、まとめてご注文される方が多いです。
一つひとつ削り出して作ってるんですから、丁寧な技術です。
そういえば、実店舗ではそんなに売れないのに、オンラインショップだけといえばコレも。

アイアンウォールフック。特に工務店やデザイン事務所関係からの発注が多いです。
時々、送り先が店舗だったりすると「えっ、この店で使われるの」とびっくりするような有名な場所もあります。
欠品がかかっている他のアイテムも一部、今月に再入荷してきますのでしばしお待ちを。
++  ++  ++  ++  ++  ++
ショップの新商品です。

ガラスのランプシェードに新柄が入っています。
もともと販売していた『チューリップ』に縦ラインが入ったタイプ。スポット(限定)で販売しようかということで仕入れたのでオンラインショップには出さないと思います。
もし気になる方がいらっしゃったら直接お問い合わせくださいね。価格は¥3,360です。


↑ 付けるとこんな感じ。小ぶりなので2つや3つ、照明レールに付けてもいいかも知れませんね。
結構かわいいです。
来週15(土)、16(日)は伊丹クリスマスマーケット。

地元の皆さん、ぜひお越しくださいませー。3mの大きなツリーやライブもたくさんあるみたいなので色々と楽しめそうです。
何より、美味しいフードが出るのが一番の楽しみ。コレだけのために私はがんばります。
クリスマスマーケット限定SALEもしようかな・・・と思案中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です