春物の洋服が入荷しました。

 こんにちは、ラフエイジアです。
春物の洋服が入荷中です。
 
シャンブレーのトップスと、花柄レギンスのコーデ。
今年は柄のパンツやレギンスがトレンドですね。このレギンスはコットンではないのでストレッチ感が
ハンパなく良い!まさに脚にフィットして履き心地も最高です。
ただピッチリして脚のラインが気になるわ、という方はトップスに長いものやお尻の隠れる丈を持って
くるとバランスもよくまとまりますよー。
 
ちなみに4種類展開で、¥2,310!(ノ゚ο゚)ノ 早いもの勝ちです。

このバッグも姉マリコが絶賛する「なんだかんだで一番使いやすいバッグ」。
スウェード風素材で、軽くて容量も入ります。バンコクの買い付け時に使用しているらしく、
本人のお墨付きです。
 
ショルダーはリングに結ぶタイプで、1本にするとこのように斜め掛けも出来るスグレモノ。
色違いもこのように。今西宮阪急に出しているので、水曜日以降に店頭に戻ってくる予定
です(_ _)
 
  
エスニック柄のワンピース(左)サーモンピンクが春らしくてきれいな色です。
右はクルタシャツ。ネックラインの開きが女性らしいので、サラリと着てください。
 
ワンピースと同柄のスカートもあります。レギンスやトレンカと合わせるのが◎。
明日4/2(火)は、イベント搬出のため15時CLOSEですのでご注意ください。

よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です