【アームウォーマーは暖かい】

 こんにちは、ラフエイジアです。

先週、船便の荷物を取りに行ってきました。
今回はそれほど大きいものではなかったので、我々二人で荷降ろしを行いました。
経験は力なりです。
段ボールのつぶしも恐らく一般の女子より格段にすばやく、そして華麗にこなすことが出来ました。
お見せしたいくらい。
というわけで、新商品が入荷しました。

↑ニットアイテムがどーんと充実しています。
えー、グローブ(手袋)にアームウォーマー、ソックス、レッグウォーマーなど多様ですね。

これはアームウォーマー。指が出るタイプで、スマートフォンやタブレット端末、キーボードも付けた
まま操作できます。(ちなみに私は今付けながらキーボード打っています。余裕です)
内生地にフリースが付いているのでかなり暖かいです。
しかもお値段¥1995! なかなかでしょ。

その他毎冬に人気のフェルトボール(1個¥50)やフェルトポーチなども入荷です。
手作り派の方々はこのフェルトボールまとめて買っていかれます。
今回は少し大きめで形も整っています。今ならまだまだキレイ色そろっていますよー。
次回はセラドン焼情報を。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です