【有岡城NOW。がありました】

こんにちは、ラフエイジアです。
すっかり更新頻度が遅くなり申し訳ありません。と、言うのも店のPC(ノート)の処理能力が格段に低くなりまして、さわる度にうんざりするもんですっかり更新が億劫になっているというワケです。
だって未だXP使ってるんですもん。少し前に、来年windows XPのサポート終了のお知らせが出てましたね。買わせておいて、それも勝手な話ではあるんですがまぁ仕方ありません。
いい加減買い換えましょう。
連休も放置していたブログですが、「有岡城NOW。」がありました。

ラフエイジアもありがたいことにお声を掛けていただきまして、楽しく出店させてもらいました。
facebookではお知らせしていたのですが、もう今回は蚤の市のようにズラズラと並べて販売していたのですが、今回の目玉(?)だった文机。↓

店内でずっと使っていたのですが、今回の改装に当たって使わなくなった為、どなたかに引き取って
もらおうと思って2000円で販売しましたが、残念ながら再び重たい思いをして持ち帰りました。
現在、倉庫で眠っておりますが万が一興味がある方いらっしゃいましたら、是非ご一報ください。
古いものですがガタツキもなく、まだまだ使えます。(D53×W90×H32)
しかし、ありがたいことで当店の認知度もずいぶん高くなっていましたね。
ただ、この「車で通った時にずっと気になってた」のワードが半端なくて、とにかく皆さん勇気を持って一度足を踏み入れてくださいと熱く語らせていただきました。
ちなみに、駐車場というか車を横に停めるスペースがありますので、お気軽にお声掛けください。
で、その時お隣のブースのお店で見つけたのがコレ
 
最近私が気になっていたAnthropologie(アンソロポロジー)のエプロンが出値で出てました。
食器やウェアもかわいくていいなぁと思っていた矢先の出会いだったので、即決!
「サンプルで仕入れたからたまたまやで~。」とのこと。
しかも超破格。こういう出会いも嬉しい。料理教室で使おうと思います。
* 再入荷のお知らせ

ブロックプリントのマルチクロス 再入荷しました。こちらもお買い上げいただいたお客様から好評です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です