ロハスフェスタ終了と有岡城NOW。のお知らせ

こんにちは、ラフエイジアです。

先週末のロハスフェスタが無事終了しました!

やーすごかったです。回を重ねるにつれて、来場者数が増えているような気がします。(確実に増えてるんでしょうが)

お天気も上々で、本っ当にたくさんの方に見ていただくことが出来ました!
400ブース出ている中でうちで気に入ってお買い物してくれるとは・・・よく考えると非常に有難いことですよね。そしてまた今回も自分の買い物を逃してしまいました。
どうしても欲しかった食器があったのに。

今回もモビールはうちの勝利投手としてがんばってくれました。よく回って、写真もたくさん
撮ってもらっていました。

《お買い上げいただいたお客様へ》
お買い上げいただいたモビールに関して何かありましたらお気軽にお問い合わせください。
お渡しする際にすべてパーツ(羽など)が揃っているか確認してお渡ししておりますが、足りなかったや、割れていたなど不都合がありましたらすぐに交換させていただきます。
(手作りのため、稀にそのようなケースもございます。お申し付けいただければ対応させていただきます。)

**  **  **  **

で、明日は地元・伊丹でのイベントです。

JR伊丹駅前広場にて行われる「有岡城NOW。」に出店しますよー。
音楽・フード・物販と色々な催しが行われます!
11時~18時まで一日やっていますので、ご家族やお友達でお昼ご飯がてらにお待ちしています。

ラフエイジアは実店舗とそれはとても近い場所なので、明日はショップでは出していないアウトレット品やサンプル品などを蚤の市ぽく(というかフリマかも汗)出せたらなぁと思っています。
ちなみに今値付けしていますが、もう投売り状態(笑)

ちなみにこのチェンマイコットンのぬいぐるみキーホルダーは明日限定で500円!
どーぞどーぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です