工事と姉マリコ出張のお知らせ。

こんにちは、ラフエイジアです。
今週はイレギュラーな営業でした。月曜に臨時休業を取って船便の引取りに行ったと思いきや、雪の影響で引き取れず、翌日に持ち越し。結局、時間が押して14時OPEN。水曜は展示会のために14時OPEN。
何だかんだで荷物の開梱含めバタバタとしておりました。
その間、ショップの外観がえらいことになっています。
いつもならこんな風になっているのが、
今はこんな感じ。外壁の塗装をやり変えているんですけど、店のテントもウッドデッキもすべて撤去&足場状態。
で、水曜に14時OPENだって張り紙付けて展示会から帰ってきたら、このざまです。
あれ、ドアを完全に養生で封鎖されてる…。おかしいなオープンするって書いてるのに…。
とにかく無理言って開けてもらいましたが今は外にディスプレイも何も出せなので知らない人が見たら、あぁやっぱりこの店もついに。。と思われる事うけあいです。いや、やってますよ、全然機嫌よく営業してますからね。
ただもうしばらくこの調子なので、本当にやってないみたいですが、もう一度言います。俄然営業中です。明日もやってます。
念のため、張り紙しています。早く取りたい…。
*** *** ***
突然ですが、姉マリコは明日から1ヶ月おりません。
インドとバンコクに1ヶ月出張に出ます。「えー?!知らんし!」という友人の方がいらっしゃったらすいません。その辺りは姉マリコと貴方の信頼関係ということで双方で話し合って下さい。
今回初のインドです。現地のガイドさんもいるみたいですが、未踏の地なので本人もやや不安がっています。(お腹の面で)
元気にやってくれるのを祈るばかりですが。また買い付けメモ的なことがfacebookにUPされていれば元気な証拠として見られることでしょう。
というわけで、その間店番は私妹ユミコが担当になりますが嫌がらずにお越し下さい。
但し、3月はイベント出店などで少し臨時休業があると思います。(またお知らせしますね)
宜しくお願いします。

——————————–
アジアン雑貨ショップ roughAsia(ラフエイジア)

OPEN 11:00~19:00 CLOSE 木曜日(その他 臨時休業は随時お知らせ)
〒664-0845 兵庫県伊丹市東有岡2-35 
TEL+FAX 072-777-0539
+ online shop / http://www.roughasia.com/

+ facebook  + twitter     

——————————–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です