ロングスカート祭り。

こんにちは、ラフエイジアです。
ショップに引き続き新アイテムが入荷していますので、ご紹介です~。
今回はロングスカートシリーズで。
 
メキシコのカラベラ(ガイコツ)柄。メキシコには「死者の日」というお祭りがあり、日本で言うお盆みたいなものなんですが、要は亡くなった人が戻ってくるから、楽しくお祝いしようという陽気な祝祭です。その時に街中が派手なガイコツまみれになるんですよ。一度行ってみたいお祭りのひとつです。
 
続きまして、国を越えてインドです。これまた謎の柄です。(裏側が紺色です)
何だろうと思って調べたんですよ。よく外国人が変な日本語のTシャツとか着てるじゃないですが、ああいう事態に陥らないために未然にラフエイジアで防ごうと思いまして。
そしたら、インドの小麦粉の製造メーカーのマークというんですかね、そういう事でした。
だからまぁそんなに変じゃないかなと思うんですけど笑、インド人に「君、小麦粉好きなの」って聞かれるかもです。
 
こちらは普通の笑、スカーフ柄スカートです。どなたでも履きこなしていただけるかと思います。

長さでいうとこれくらいです。157cmの私が履いて、ちょうどフラットサンダルでも引きずらない丈。
夏は意外とロングスカートが良いですね。脚も隠せて、涼しいし。トップスはコンパクトにまとめるとバランスが取りやすいので、ぜひお試しを!
 
最後にこちらはパンツタイプです。サラっとしたクレープ素材。風になびかず、これなら自転車も安心です(^^
写真のかごバッグも入荷しているので、ご覧くださいね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です