クロックヒンWS,  出展イベント

【イベントレポート】ITAMI GREENJAM’23 でした

先週末、昆陽池公園で開催されたITAMI GREENJAM’23

4年ぶりの昆陽池公園での開催、とても楽しかったです。

今まで台風や雨に泣かされてきたグリーンジャムでしたが絶好のお天気!

絶好すぎたか・・なかなか厳しい暑さの中、皆さん楽しまれていました。

そして事前告知していた初の青空石うすワークショップ。

いやいや、この暑さのなか石うす叩くの厳しい!!笑

そんな中、果敢にもチャレンジしてくださった勇者の皆さん←

汗だくになりながら、本当にありがとうございました(すみませんと言うべきかも知れません…)

今後屋外での石うすワークショップは季節を鑑みて行いたいと思います◎

クロックヒンは10月中旬以降に再入荷予定です。こちらもよろしくお願いいたします。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA