クロックヒンWS,  出展イベント

【イベントレポート】クロックヒンWS開催しました / 芦屋ギャラリーcolle

芦屋ギャラリーcolleさんでのクロックヒンのワークショップを開催しました。

ナッツバターとゆず胡椒を2品、クロックで作りました。

皆さん初めてクロックヒンを使われたのですが、興味深々な雰囲気で『え?!これだけで出来るの』と驚いてらっしゃいました。

ナッツも粗めだったり、細かめだったり、自分の好みの粗さに作れます。今回はアーモンドを使いましたがクルミやミックスナッツなんでもOK。

試食会はナッツバターはクラッカーで、ゆず胡椒はにんじんのラペを一緒に頂きました。

お茶はタイに合わせてバタフライピーのハーブティ。

レモンを入れるとクエン酸に反応して青色から紫に変化する楽しい飲み物です

「クロックヒン楽しい!欲しくなっちゃう!」というお声をいただいて私たちも嬉しかったです。

 

会場のcolleさんは、イベントスペースとして貸し出しされているギャラリースペース。

イベントを知って来てくださる方や、たまたま通りがかって入って来てくださる方など様々でした。

新しい場所でラフエイジアを知ってくださる方が増えて嬉しいです。

またの機会がありましたら、お会いできればと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA