【アイロンステッカー・ボタン】他UPしました

こんにちは、ラフエイジアです。
オンラインショップにハンドメイドシリーズが入荷しました。

アイロンで付けるアイロンステッカーです。上画像はデイジー
柄や大きさもいろいろあります。

ハンドメイドのバッグのアクセントや、赤ちゃんのスタイに付けてもかわいいです。

ボタンも少し入荷しています。上のボタンはステッチが効いたシンプルなボタン。
いつもの洋服もちょっとアレンジしてみては。
【ハンドクラフト パーツ】のお買い物はコチラから

今さらながらストーブアイテムが増えました。

ホーローポット。(販売はしていません)加湿にもなりつつ、コーヒーも飲めるうれしいやつ。
次は餅でも焼こうかと企んでいますが、たぶん怒られるので止めておきます。

2 Replies to “【アイロンステッカー・ボタン】他UPしました”

  1. ストーブで餅~☆
    めっちゃイイじゃないですか~。
    そのときに遭遇したら絶対ご相伴に与ります(笑)

  2. ぽぴあさん
    かなりいい具合に焼き上がると思うのですが、
    いよいよ何屋か分からなくなりますよね…。
    春が来る前に必ず一度実践してみようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です