ショップの新商品《洋服》

こんにちは、ラフエイジアです。
去年に引き続き、今年もタイフェスティバル2010大阪に出展が決定しました。
今まで大阪天王寺公園で開催されていましたが、今回より場所がATCアジア太平洋トレードセンターに変更になりました。
どちらにせよ、真夏の屋外でのイベントですからね、瀕死覚悟で来て下さい。
まぁ暑くなくてはタイフェスの意味がありませんしね。
今年は 7月31日(土)・8月1日(日) の2日間。
充実のタイフード、右も左もタイ人、
至る所でタイ語が飛び交う、ロハスフェスタとは両極のイベントとなっています。
そのロハスフェスタですが、こちらも第11回サマーロハスフェスタに出展が決定しています。
こちらは 8月7日(土)・8日(日) の2日間。
万博公園ですからね、暑くはなりますが花火も見えるそうなので、夕方から来るのもいいかと。
タイフェスティバルの翌週になります。まぁ忙しい。ちょっと今ぞっとしました。
夏に備えて体力作りをしなくては。
ショップの新商品のご紹介です。
    
洋服が入荷しています。刺繍が目を引くトップス(左)と、ドルマンスリーブの変形ブラウス(右)。
刺繍トップスはやはり人気。今日もお客さまが色で悩まれておりました。(ピンクご購入です)
ドルマンスリーブとは袖付けが広くゆったりしており、袖口に向かって段々細くなっていくデザイン。
着物の形にも似ていることから「着物スリーブ」とも呼ばれています。
二の腕や上半身をさり気なくカバーしてくれる、嬉しいカタチです。

総レースのブラウス。透け感があり、何よりすごく上品。
うんとカジュアルに合わせて甘辛MIXスタイルや、大人シンプルにコーディネートするのもいいです。カラーはベージュ・ブラック・ホワイト。
    
トレンドのサロペットも入荷しています。小花柄にオールインワン。まさに今年の無敵アイテム。
ラフエイジア世代(と勝手に呼んでいます。)には少し大人めの落ち着いたカラーをチョイス。
ぜひトライしていただきたい。
明日29日(火)のUP商品はこちら。

ひと足先にご紹介している【Aquamarine】プチシリーズのネックレスとブレスレット。
シンプルにキラリと輝く天然石です。
19:00に登場します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です