【aquamarine(アクアマリン)】ターコイズアクセサリーUPしました

 こんにちは、ラフエイジアです。
オンラインショップに【aquamarine】のターコイズアクセサリーが入荷しました。
  
既にUPしているアンクレット、「エスニックシリーズ」と同じラインでaquamarineにオーダー。
何度かメールでやり取りをして、サイズやデザインを変えていきました。
派手すぎず、でも自分らしさを出せるような、主張のあるアクセサリーを!がテーマ。
例えば、シンプルな上質の黒のカットソーにさり気なく使っていただいたり、
またリゾートファッションのスパイスとして、気分を盛り上げていただいたりと
気分に合わせて使っていただけたらと思います。
  
こちらのダブルチェーンのネックレスは、右のようにお気に入りのリングを通してトップに
使っています。こんなアレンジも楽しいです。
【aquamarine(アクアマリン)】アクセサリーのお買い物はコチラから
さて、8月のイベントがまた増えました。
我々にとって怒涛だと思っていたあのタイフェス~ロハスフェスタの週末のちょうど
その期間に、西宮阪急百貨店で催事を行うことになりました。
ですから、
7/31(土)・8/1(日)がタイフェスティバル。 その後、
8/4(水)~11(水)が 阪急百貨店。 でもってその間に、
8/7 (土)・8(日) がロハスフェスタ。 というスケジュール。
こうも固まると訳が分からなくなります。あ、阪急の催事中は実店舗も営業いたしますので。
とにかく、人も準備も大変なのですよ。特に百貨店催事は初めてですから、色々とあるわけで。
タイフェスみたいに、ビール飲んだタイ人と陽気にしゃべるのとはワケが違うわけで。
や、それはそれで楽しい。
まぁどれも楽しみながら出来ればと思います。
是非関西近郊の方はお待ちしておりまーす。阪急西宮ガーデンズです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です