セールアイテム【モチーフ ファッションリング】 追加しました

こんにちは、ラフエイジアです。
オンラインショップにセールアイテムを追加しました。
 

色々なデザインを重ね付けられるモチーフリングです。
それぞれ単体で付けられるので、今日は1本だけ、とか人差し指と薬指に1本ずつ・・・など
その日のファッションに合わせて楽しんでいただけます。
エンジェル(と名づけてしまいましたが、よく見ると妖精でした)のリングは1本でもさりげない
存在感があるのでオススメです。



今日、健康診断に行ってきました。30歳から受けられる地方自治体の健康診断です。
いわゆる採血や血圧、尿検査などの一般的なもの。
特に問題なかったのですが、骨密度検査がややイエローカードでした。
自信あったのになぁ。要は運動不足なんですって。
ラフエイジアのお客さんM氏のテニスサークルに時々参加させてもらっているのですが
最近めっきり休みがちなので、再び参加しようと思います。
最後に簡単な食事バランスや、予防についての説明をへぇーほぉーと受けて帰ろうとすると
偶然にも同級生にバッタリ。
やっぱり、30過ぎると色々とみんな心配になるのでしょうか。
伊丹市の皆さんは安く(30代~は¥1100)受けられますので、機会が無い方はぜひ。
次回は子宮がん検診に行こうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です