【ロハスフェスタ 終了しました】 

こんにちは、ラフエイジアです。
先週末のロハスフェスタ、無事に終了しました。
今回姉マリコさんが催事出張のため、前回もお世話になったsincere japan(シンシア ジャパン)
のYさんにお手伝い頂き早朝から終了まで、死ぬ気でやり切りました。
そしてもう一人我々の友人Hちゃんが両日共にお手伝いに来てくれて、何から何まで
完璧にこなしてくれたので、もはや私のする事はありませんでした。
加えて日曜日は、Yさんのご紹介でカバン作家、KOJIKAさんが来られてまたお手伝いいただき
結局私は、万博の広場を子供と走り回っていただけで終わってしまいました。
そしてまたもやカメラを忘れ、何も残せないままのロハスフェスタでした・・・。

一見、セントラルパークとも見間違う素晴らしい公園です。
さて、ラフエイジアの夏季休業のお知らせです。
+++++++++++++++++++++
8/12(木)~15(日)は出荷・メール対応などすべての業務をお休みさせていただきます。
発送・ご連絡は16日より順次、応対させていただきます。
明日11日の15時までに、ご入金確認が取れたお客さま・もしくは代金引換でご注文いただいた
お客さまが最終出荷となります。
お急ぎの方はお早めにお願いいたします。

+++++++++++++++++++++
今から百貨店の搬出に行ってきます。ショップはCLOSEになります。
毎度ながら告知が遅れて本当にすいません・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です