【ハンドメイド手芸パーツ】 UPしました

こんにちは、ラフエイジアです。
お盆を過ぎて暑さ和らぐと思いきや、殺人的な暑さが続いていますが、皆さま
お元気でしょうか。
いや事実、熱中症になられる方もたくさんいらっしゃるので、やはりこの夏は甘く見てはいけません。
水分補給、忘れずに。
オンラインショップに久々、ハンドメイドパーツが入荷しました。


かわいらしい動物モチーフのボタンは、赤ちゃんやお子様用の手づくり用品にぴったり。
洋服のワンポイントに付けたり、スタイや帽子などにも。
チロリアンテープも少し入荷しました。

幅広のテープです。バッグや靴に付けてもかわいいですよ。
カメラのストラップにしてもいいなぁと思います。

少し先になりますが、9月にまたもや催事が決まっています。
今回は三田阪急です。
実はまだ三田阪急に行ったことが無かったので、先日のお盆に下見に行ってきました。
フロア自体は大きくありませんが、地元密着型の愛されている百貨店でした。
詳細はまた追ってお知らせしますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です