【GUATE】本革レザーの長財布 UPしました。

こんにちは、ラフエイジアです。
オンラインショップにGUATE(グァテ)長財布に新色が届きました。

今回はリクエストも多かった定番カラーや発色の良いGUATEならではのカラーまで勢ぞろい。
オススメなのは、二つ折りキーケース とお揃いで持てるライトネイビー。
 
革質が同じなので、キーケースやコインケースと色合わせを楽しむのもいいですね(^^)



そして前回お伝えしていた、ラタンミニチェアーの『egg』
まるでたまごのようにコロンとした形がすっぽりお尻を包んでくれます。
通常のラタンチェアーより少し小さめなので、一人暮らしの女性のお部屋や、玄関で
靴を履くときなどにもちょうど良いかと思います。
また角がないためぶつかっても痛くありません。キッズサロンや子供用にも◎。
ラフエイジアで販売しているネコロールと同タイプです。
【sincere japan(シンシアジャパン)】 ラタンミニチェア「egg」 - 各5色
お買い物はコチラから

ところで、荷物が届きません…。まだバンコクから送ったよという連絡が入って来ないらしく、
未だやきもきしております。
おそらく来週には届くとは思うのですが、到着を祈るばかりです。
明日26日(日)は都合により、14時から営業します。よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です