【レザー2wayブレスレット】と【ホーロー蓋付きバケツ】UPしました

こんにちは、ラフエイジアです。
梅雨に入り、今日も終日降りまくりの関西地方です。
そんな中明日か明後日に、お待ちかねタイからの荷物が到着予定です!
しかし、今回その数何と13箱・・・ どどこに置きましょう(汗
しかも雨って…。店の外で泣きながら開梱していたら励ましてください。
オンラインショップに【レザー2wayブレスレット】 と 【ホーロー蓋付きバケツ】が入荷しました。

  

オンラインショップのトップバナーよりお入りください。


今回のオススメはこちら!
今季より取扱いを始めた、バンコクのデザイナー、
ノイちゃんのオリジナルブランド『aquamarine』から
ラフエイジア別注でアンクレットをオーダー。
フェミニンスタイルに合う華奢なタイプと、ラフエイジア
が得意とするエスニックスタイルの2種類作りました。
同ラインでネックレス、ブレスレットもご用意。
こちらは来週ご紹介予定ですので、お楽しみに!
ショップには既に並んでおりますので、ぜひ手にとって
ご覧くださいねー。
実はtwitterではお得な情報をお知らせしています。
雨の日にご来店いただくと何と・・・ごにょごにょ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です