【ニットワンピなど】入荷しました

こんにちは、ラフエイジアです。

オンラインショップにデイパックとウェストバッグが入荷しました。
リュックは細畝コーデュロイとフリース起毛素材を組み合わせ、バッグ開口部にザリテープを使い
秋冬らしく、カジュアルに仕上がっています。
アウトドアだけでなく、通勤や自転車通学などデイリーに使えるバッグですよー。
同シリーズでショルダーバッグもご用意。
 
ななめ掛けにもウェストバッグにもなる2wayバッグ。リュックの起毛素材を全面に使っています。
リュックとショルダーバッグのお買い物はコチラから

ショップに洋服が入荷しました。そろそろ冬物も最終入荷になりそうです。
 
ノルディック柄?トナカイ?と思いきや・・・カンガルーです。(なのか?)
ベージュとグレーの2色。
  
ベーシックシンプルなワンピースですが、生地がもっこもこのボア生地です。
あ、もっこもこと言っても太って見えたりしないのでご安心を。
手触りが気持ち良くて若干プードルになった気分を味わえます。(しらんけど)
今年らしく、かつ暖かい。こちらも前後どちらを前にしても着用可能です。(裏側は何もありません)
 
またカーディガンを仕入れてしまいました。
やぁ何と言うか、あると便利なんですって。
写真がなかなかうまく撮れませんでしたが、着ると思ってるよりかわいいです。(たぶん3割増)
ぜひご試着あれ。
+++
実はもうすぐ、ラフエイジアの8周年があるんですよ。
…8歳て。何だか年ばかり重ねておりますが、これも日ごろから皆さまに可愛がって
いただいているおかげです。ありがとうございます。
というわけで、今回も周年祭りを開催しようではないかという事で、あれやこれやとアイデアを
練っております。今日も実はある事をしようと打ち合わせに行っておりまして・・・。
こちらもお楽しみにー。
オンラインショップをご利用の皆様にはメルマガでお知らせします。
ショップのお客さまにはDMを送付いたします。と言いつつまだ作っていませーん。(汗)
住所を頂いていない方は、是非メルマガ登録を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です