【ラフエイジア冬のセールが始まりました】

こんにちは、ラフエイジアです。
 
本日よりウィンターセールが始まりました。
秋冬アイテムが一斉値下げしています。在庫がわずかで申し訳ありません。
今後、新たにセールアイテムが登場予定ですので、こちらも要注意ください。
ショップではやはりセール商品の洋服が好調です。
私も欲しいなぁ・・・と思っているものが、次々と出ていってしまうので嬉しいやら悲しいやら。
* 
           *
    *
こんなお店にも稀に10代と思しき女子たちが来店くださいます。
そんな子たちが「かわいいねぇ」などとひそひそ話しているのを聞くと、何とも微笑ましく思うわけです。
かつて私も学生の頃は、お金も無いのにひたすら雑貨屋を巡り歩いていたものです。
そういえば卒業文集の趣味に、「雑貨屋巡り」と綴った思い出があります。
ただ将来の夢に「雑貨屋開業」とは書けませんでした。雑貨屋で働くお姉さんは、細くて白くて
きれいな人だと勝手なイメージがあったので。
しかし、どうやらそうでなくても出来るみたいです。
その10代女子たちに「雑貨屋になりたい?」と聞くと元気よく『はい!』と答えてくれました。
もし彼女たちが大きくなって雑貨屋を開くことがあったら、少しでもうちのイメージを頭に残して
くれていればなぁ、と思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です