【リネン イルミネーションランプ】【アイアンランタンボックス】 UPしました。

 こんにちは、ラフエイジアです。
オンラインショップに今季初のイルミネーションが入荷しました。
 
リネンを使用した3種類のストリングライトです。
1つひとつが大きく白いので、明るさはラタンボールよりもかなり明るくなります。
階段や玄関の足元を照らしたり、部屋のインテリアに置くとクリスマス気分も盛り上がりますね♪
もちろんクリスマスだけでなく、オールシーズン出していられるので、めんどくさがり屋さんにも
おすすめーなアイテムです。
 
こちらはアイアンのランタンボックス。中にアロマポットなどで使う、ティーライトキャンドルを入れると
影が映り込むんです。ファンタジック。
引っ掛けて吊るしたり、クリスマスのディスプレイに加えてください。
その他ショップではまだまだクリスマスアイテムが入荷していますよー。
 
スノーフレークがゆらゆら揺れるモビール。(左)MサイズとSサイズがあります。
(右)は花束が全てキャンドルで作られているブーケキャンドル。
火を点けるのがもったいないくらいです。贈り物にされる方も多いですね。
そんなこんな言いながら未だ店のクリスマスイルミネーションを出していません。
早く出さないと…。
ここ3日くらい、店内でモスラのような生物が時折り現れては、我々をパニックに落とし入れてきます。
おそらく照明の裏側に潜んでいるのですが、気を緩めた頃に突如出現してはまたどこかへ
消えていきます。
散々我々に粉を振り撒いて、ようやく今日キンチョールで仕留めることが出来ました。
どうやらモスラの住処はその照明の裏側だったようです。
そこは全く見えないところなのですが、もしその中を見てしまうと恐ろしい光景を目にして
出勤拒否が起こりそうなので、気が付かないフリをして今日も店に立っています。
何事も全てが見えてしまうことは良くないのだと言い聞かせながら。
そんな店ですが、気にせずにご来店いただければと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です