プリントワンピースなど入荷のお知らせ。

こんにちは、ラフエイジアです。
ショップに洋服が入荷しましたのでだだっとご紹介。
  
定番プリント柄ですが、今回は色々な柄、デザインがあります。左はお馴染みmitraから。
右はモロッコのモザイクタイルをイメージしたような、でも色合いが柔らかいのでナチュラルに
着られます。ラインはすとんとIラインです。
  
左は入荷してすぐに人気があったシリーズ。カラーがホワイト、ブラック、ネイビーの3色あったの
ですがホワイトがすぐに完売してしまいました。
楊柳素材でシワになりにくく、旅行先にも持ち出せますね。そしてめずらしくシャツも入荷。(中)
イエローと画像のグリーンの2色です。
右はテーブルクロスのようなパッチワーク風プリント。
入荷して見たときすぐに「テーブルクロスか・・・」と思いましたがよくよく見ると案外かわいいです。
(案外というのも語弊がありますが)
いや、ちゃんと仕入れるときにチェックしてますからね、いいと思って入荷してるんですから大丈夫です。
そういえば昔友人が、自分の彼氏の私服があまりにもダサかったのを見て
「こたつカバーみたいな上着を着て来た。」と言っていたのを思い出しました。どんなだったんでしょうか。
デートに着て行って「あいつ、テーブルクロス着てきた。」と言われはしない・・・と思います。
多分。

4 Replies to “プリントワンピースなど入荷のお知らせ。”

  1. いつもお取り置きすみませーん(-_-;)
    今回は試着して正解でしたね。
    あとお取り置きはお願いしてませんが
    あの水色のニクいやつ、追加でお願いしようか揺れに揺れております。

  2. ぽぴあさん
    いつもありがとうございます!
    水色もね良かったですよ、いつもの雰囲気と違って。
    インナーやカーディガンでアレンジしてもいいかなと思います。
    是非この夏のご旅行に!^^

  3. 水色の、可愛かったんですけど
    私の腕太すぎましたねー(地味にショック・・)
    誤解を招く書き方でゴメンナサイ
    水色のニクいやつはそのワンピースの首にかかってた
    アレです~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です