【ニットウェア・ウールブランケット】入荷しました。

こんにちは、ラフエイジアです。
業務日報もすっかり連絡事項になり、果たしてこの役割りがあるのかという風になっていましたが、
実店舗も真面目に営業しています。
昨日から京阪百貨店、守口店で催事が始まりました。
今回は27日までの予定でしたが、やはり2週間はキツいだろうということで、急遽20日(水)までの開催に変更。毎度の事ながらゆるいですねぇ、すいません…。
場所としては、悪くないんですよ。
エスカレーター横と聞いていたので、どんな端っこなんだと思っていると、思惑に反してそのエスカレーターを上がる人たちが必ず通るエリアになるので、強制的に我々の商品の目前を通らなければいけないという。
まぁそのついでに商品が目に付けば良いかなと思います。
昨日搬入に行った際に写真撮っておけば良かったです。
従業員食堂の安さに舞い上がっていました。定食330円て何なの。
毎日何をやっているのか、自分でも覚えていないくらい日々が過ぎていきます。
そういえば、先週の連休は地元の宮前祭りがありまして。
毎年、ふとん太鼓も出ていますが、ラフエイジア兄もここ数年担ぎ手として頑張っているので応援に行ってきました。
何でしょう、年々こういう地元のお祭りが楽しくなってきました。
ラフエイジア兄もこの日ばかりは輝いていました。
翌日はおじいちゃんみたいになっていましたが(笑)
やー、でも格好いいですよ、皆さん。私も是非とも参加したいくらい…(嘘です)
で、ショップの新商品です。
本日、ニットウェアが入荷しました。

ニットベストのような、カーディガンのようなトップスです(不明)。
ジャガード柄が裾に入った合わせやすいデザイン。色違いのネイビーもあります。
  
これオススメです!
ニットカーディガンですがラムウールを使用しているので、通常のウールより柔らかく
チクチク感も軽減されています。
しかも上下どちらにしても着られます!こんな遊び心がある洋服が好きです。
この↓ワンピースに合わせると、ピッタリー。だと思いますよ。ゆるかわ。

そして、今年も到着しましたブランケット。
 
今までの柄に加えて、今年は新柄も届いています!
ネイティブ柄や幾何学柄など豊富に勢ぞろい。アウトドアファッションや、ボヘミアンにもすんなり
取り入れられます。
しかもお値段、¥2940!これは買いじゃないでしょうか。
ただ今こんな感じでディスプレイしています。 リュックやショルダーと合わせてもOK。リビングや車内、どこでも連れて行ってくださいませー。
オンラインショップにも、なるはやでUP予定。
遠方の方々、今しばらくお待ちください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です