【おすすめは魚の箸置き】

 こんにちは、ラフエイジアです。
公約通り、セラドン焼のご紹介です。

真ん中手前、バナナリーフに深皿が新入荷です。
バナナリーフシリーズはラフエイジアでも人気の定番型ですが、少し深めの方がカレーやシチューにも
都合がいいんじゃないのという事で仕入れました。
私は、いいと思います。
その他、長四角皿や、お茶碗など新アイテムもあります。
これから鍋物が多くなるシーズンなので、レンゲもじわじわ売れています。
ついついセットで揃えたくなりますからね。分かる分かる。
キッチンウェアといえば、カトラリーも充実しています。

ウッドカトラリーにスプーンやお箸が入荷。
一番左のミニスプーンなんかはプリンを食べるのに最適です。(プリン限定ではありませんが)
お子さまには金属製より、こういう温もりの伝わる木製の方が口当たりもよく、美味しく食べられると
思います。サイズも手ごろだし。

タイのホーローバケツにSサイズが仲間入り。既存のMサイズに比べ、ひと回り小さくなりました。
キッチンでの保存容器以外にも、小物入れやお花を生けたりと雰囲気があります。こちらは来週に
オンラインショップにUPしますねー。

リクエストの多かったGUATEの長財布も再入荷しています。
カラーも豊富ですが、色目によっては現品アイテムもあるのでまずは店頭でチェックしてください。
こちらも来週にUP予定です^^
とずらずら書きましたが、要は全部おすすめですよという事です。
少し風邪気味でざっくり書きすぎているかもしれませんが、ご了承ください。
帰って寝ます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です