営業時間変更のお知らせとハト。

こんにちは、ラフエイジアです。

風がもうすごいっていう。店の前にものすごい葉っぱの吹きだまりが出来ています。
今掃除してもどうせまた溜まるだろうということで、そのまま放置しています。気になる・・・。

明後日5日(木)から西武高槻店で展示販売が始まります。
そのため営業時間が変更になりますので、ご注意ください。
明日から週末7、8日を除く4日~11日は 17時CLOSE です
7日(土)と8日(日)は 通常営業 19時CLOSE ですのでお間違えなく。

ショップで販売している、トムヤムクンペーストとグリーンカレーペーストを値下げしています。
賞味期限が近いためお急ぎで使っていただかないといけませんが、¥105となってますのでこの機会にぜひ。
グリーンカレーはココナツミルク(缶ので大丈夫です)、トムヤムクンはライム(もしくはレモンでも代用可)、後はお好みの具材を入れていただくだけで本当に簡単に作れます。
グリーンカレーは普通のカレーのように長時間煮込まないので、比較的火の通りやすいキノコ類やナス、パプリカ、鶏肉などがおすすめです。
トムヤムクンは海老や魚介類、こちらもキノコ類やタケノコ、玉ねぎ、プチトマトなんかでいいと思います。
後、出来ればパクチーがあればいいですね。(こちらもお好みで)
ちなみにレシピもご用意していますので参考にしてください。

近所の公園でハト近影。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です