セラドン焼スクエアプレートが入荷しました

こんにちは、ラフエイジアです。
そういえば、うちの兄がバングラデシュに1ヶ月出向していましてね。(自身の仕事のため)
先月から行っているので、もうぼちぼち帰ってくるとは思うんですけど、先日そっちどーなの?という
メールを送ったところ、基本的には外国人居留地な所に住んでいるので問題は無いとのこと。
ただ、イスラム教ゆえに毎朝5時半に必ず大音量のお祈りで強制的に起こされると言っていました。
いいですねぇ、バングラデシュ。羨ましい。買い付けも頼めばよかった。

オンラインショップにセラドン焼のスクエアプレート(角皿)が入荷しました。
今回うわ!かわいい!とテンション高まったアイテムの一つです。
そして以前ログに書いた、『うわ!かわいい!仕入れたい!けど、高いから売れないわ。』
では無く、いわば『わー高いけど売りたい!』と採用された商品です。
仕入れ原価の兼ね合いの為、ご理解いただければ幸いです。m(_ _)m
文句無しのプレートですので、是非どうぞ。(明言)
+   +   +   +   +

ショップにレザーのスリッポンが大量入荷しています。
今回はグリーンや、オレンジなどの新カラーも登場です。一度足を入れるとその履き心地に納得いただけるかと思います。
そろそろ素足で履きたい季節になりますね。ウッドボタンのタイプもありますよー。
+++ お知らせ +++
3/28(水)は展示会のため、13時OPENとなります。
宜しくお願いします。
+++ +++ +++ +++

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です