サイザルバッグが入荷しました。

 こんにちは、ラフエイジアです。
ショップにアフリカのサイザルバッグが入荷しています。
 
サイザルバッグはケニアの手工芸品で、ざっくりとした風合いが魅力のかごバッグです。
持ち手は革製ですが、それぞれ色やサイズが異なるのでお好きなものをお選びください。
 
無地もいいですが、こんなボーダー柄も新鮮です。
中生地はありませんので、ラフエイジアのあづま袋をインナーバッグとして使うのもいいですよ。
>>    >>    >>    >>    >>
そうそう、ラフエイジアのfacebook見ていただけましたか?
姉マリコの「一日一更新」という壮大なるマニフェストを掲げ、バンコクからのよろず話をお届けしています。
買い付けも好調のようなので、楽しみにしてくださいねー☆

おまけ

遅ればせながら、塩麹はじめました。
1週間くらい水に付けておくそうです。既に何とも言えん匂いが漂ってますが、どうなるんでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です